• 諫早本店 TEL.0957-23-7310(代)
  • 島原店  TEL.0957-62-5738
営業時間
午前10時~午後5時
定休日
毎週水曜日
メニュー

レンタルするには

ご来店いただける方

STEP
1
商品を選択する
当店までお越しいただいて、実際に商品を下見・試着いただきます。
当店へのアクセスはこちら
商品を選択する
 
STEP
2
商品を申し込む
商品を下見・試着いただいて上で、もしご希望の商品が決まった場合は、お申込みを行っていただきます。
お渡し日時や着付け等の打ち合わせも調整させていただきます。 ご使用日当日にご来店出来ない場合は、宅配便にてご指定のご住所へお届けいたしますのでご相談ください。
商品を申し込む
 
STEP
3
ご入金・お支払い
お申込み時に現金にてお支払いいただくか、後日(お申込み日より5日以内までに)当店の指定口座までお振込みいただきます。
入金・お支払い
 
STEP
4
商品の納品
当店までご来店いただける場合は、着付けの無料サービスをさせていただきます。
お申込み時に宅配でのサービスを指定されましたら、ご使用日の前日までにご指定の住所へお届けいたします。(有料) お急ぎでしたら、下見(試着)・現金でのお支払い・そのままお持ち帰りでも大丈夫です。
商品の納品
 
STEP
5
商品の返却
ご来店いただける場合は、ご使用日の翌日までに当店までお持ち込みご返却ください。
宅配便でのご返却も承っております。(有料)
商品の返却

ご来店いただけない方 WEBでのご予約

STEP
1
商品を選択する
ご来店いただけないお客様の場合は、当ホームページにて商品をお選びください。
商品を選択
 
 
STEP
2
商品を申し込む
ご注文される商品が決まりましたら、各商品ページにございます「ご注文」ボタンをクリックし
「ご注文フォーム」にて必要事項をご記入の上、お申込みください。
ご注文内容を確認の上、当店よりお電話にてご注文内容及び打ち合わせをさせていただきます。
(2日経っても当店より連絡が無かった場合は、お手数ではございますが、お電話にてご連絡いただけますと助かります。) その後、お見積りや振込先口座等を記載した「ご発注用メール」をお送りします。
問題ないようでしたら、そのメールに対しての返信メールにてご連絡いただきます。
商品を申し込む
 
STEP
3
ご入金・お支払い
「ご発注用メール」を受け取られてから5日以内に、記載されていた当店の指定口座までお振込みをお願いいたします。
ただし、ご注文から6日後までにご入金が確認できない場合は、キャンセルさせていただきますのでご注意ください。 ご入金が確認されましたら、「入金確認メール」をお送りします。
入金・お支払い
 
STEP
4
商品の納品
ご予約日の2日前までに宅配にてお届けいたします。
商品発送後、商品お届け予定日を記載した「商品発送メール」をお送りします。
商品の納品
 
STEP
5
商品の返却
ご使用日の翌日までに、商品の発送受付をお願いいたします。ご返却送料に関しましては、お客様ご負担となります。
ご返却を確認後、「ご返却確認メール」を送らせていただきます。
商品の返却